Twitterにてトイレの砂に対する反応が可愛い猫の動画が、大きな話題を呼んでいます!

トイレ砂職人の手さばきをご覧ください

投稿者は「自分で歯磨きできる猫」や「ルンルン歩きの子猫」でもご紹介した、みにら日記さん。今回も一緒に暮らすミヌエットの「みにら」くんの動画が注目を集めました。

「トイレの砂を変えたら早速チェック入りました。職人みたいにすぅーーってするのなんかジワるww」というコメントと共に動画が公開されています。


twitter.com@minira_diary


twitter.com@minira_diary

新しいトイレの砂にお手々を伸ばすみにらくん。スーッと手を滑らせてみたり、ちょんちょんつついてみたりと、様々な方法でチェックしています。


twitter.com@minira_diary

手触りを確かめる横顔は、まさに”職人”のようで真剣そのもの。一生懸命な姿はとても可愛らしいですね♡

投稿者の話によると、みにらくんはトイレの砂が変わると最初は警戒するようです。新しい物や場所に対する警戒心や緊張感は、人間もみにらくんも同じように持っているんですね。

撮影後の様子について伺うと「その後は問題なく使用していました!」とのことで、新しいトイレの砂はみにらくんも気に入った様子。みにらくんの厳密なチェックは合格だったようで、投稿者も安心したのではないでしょうか。

ネットでの反応は?

ユーザーからは「素晴らしい仕事ですね!」「可愛すぎる…♡」「庭職人みたい」「左官屋さんですね」といった様々なコメントが寄せられました。念入りなチェックを行うみにらくんに、ほっこりしたという方が多かった模様です。

投稿者は多くの反響を受けて、トイレの砂をチェックするみにらくんのロングバージョン動画を投稿されています。他にも投稿者のYouTubeInstagramでは、みにらくんの可愛い姿をたくさん公開されているので、ぜひ見てみてくださいね。

Twitter:@minira_diary
YouTube:【子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐
Instagram:みにら日記