歯医者に通う理由には様々なものがありますが、今回ご紹介する漫画家・杠憲太さんが描く『親知らずから始まる恋の話』には親知らずを抜いたばかりの女性が登場します。

そんな彼女に降って湧いたドキドキなシチュエーションとは…!?


twitter.com@yzrh_kyun

twitter.com@yzrh_kyun

twitter.com@yzrh_kyun


これはドキドキを狙っているのか…!?

ドキドキしないよう注意しながら、患者をドキドキさせるなんて小悪魔な歯科助手さんですね。

作者の杠憲太さんによると、友人の実体験を脚色したということですが、どのあたりが脚色されたのかとても気になります…。

ちなみに作品のストーリーが気になる方は、杠憲太さんのpixivFANBOXを支援をすると本編及びネームやキャラクターデザイン、雑記などが閲覧できるのでご検討くださいね!

また、コメント欄にはこの歯医者に通いたいとの声も多数寄せられています。

・ここをかかりつけ医にするしかない(使命感)。

・こりゃ、通っちゃいますね。

・わざとか?わざとなのか?


作者の杠憲太さんは、現在『僕より目立つな竜学生』を「ジャンプ+」にて連載中!発売中のコミックス第1巻と併せてお楽しみくださいね!

また、少年エースplusにて連載中の『たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。』のコミカライズも担当していますよ!

Twitterには、作品の情報イラストなどが投稿されているので、こちらのチェックもお忘れなく!

Twitter:杠憲太(@yzrh_kyun)
pixiv:杠憲太
pixivFANBOX:杠憲太
HP:月面宙返り
連載作品:僕より目立つな竜学生第1巻発売中
たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。第1巻発売中)/ 作画: 杠憲太 / 原作:藍藤唯