今回ご紹介するのは、イラストレーター・じゅんさんの『いつまでもぼくのそばに』です!

過去のご紹介記事はコチラ↓
犬飼ってる人が「仕事中に考えてるコト」って大体こうだよね??
年末年始のワンちゃんの一日に癒しと温かい涙が止まらない😭
「癒されたい…」→犬との生活マンガを読んだら一発だった

少し切なくも心が温かくなる、大好きなお兄ちゃんへの気持ちを綴ったいぬくんのストーリーをどうぞご覧ください。


twitter.com@kametan_jun

twitter.com@kametan_jun

twitter.com@kametan_jun


いぬくんとお兄ちゃんとの絆に泣ける…

いつも一緒にいたお兄ちゃんでしたが成長と共に家を空けることが多くなったのか、いぬくんはお兄ちゃんと過ごす時間が減ってしまった様子。それでも寂しくないのは、お兄ちゃんとの素敵な思い出があったから。

今日は帰ってこないと思っていたお兄ちゃんが帰ってきた瞬間は、きっと嬉しくてたまらなかったに違いありません。でもきっとお兄ちゃんも同じ気持ちなのでしょうね。

ふたりの固い絆に共感した読者の方々からは、以下のようなコメントが寄せられています。

・亡くなったシュナウザーを思い出して、涙してます。あの子にとってイラストのようなお兄ちゃんでいられたかなって思ってしまいました。

・実家のトイプー(11歳)と重なって泣けます〜長生きしてほしい…

・ベビシュナさんかわいい👶お兄ちゃんとシュナさんの絆にいつも泣いてしまいます。

さて千葉ロフトにて7月20日~8月22日の間、横浜ロフトにて7月22日~8月16日の間、じゅんさんのグッズが期間限定で販売中です!手に取って選べる貴重なチャンスをお見逃しなく!



また、新しいLINE絵文字も登場!楽しいトークがもっと楽しくなるキュートなミニサイズわんこたちをぜひご活用くださいね。

作者のじゅんさんのTwitterには、ほっこりするかわいいお犬のお話が多数投稿されていますよ!

現在第2巻まで発売中の『こんにちは、いぬです』シリーズのコミックスと併せて、お楽しみくださいね!
Twitter:じゅん(@kametan_jun) / もっさりもさお(@mossari_mosao) / こんにちは、いぬです(公式)(@inudesu_jun)
Instagram:じゅん(@jun8213kame)
note:じゅん
YouTube:もっさりもさおTV
HP:じゅんイラスト
漫画ブログ:じゅんのいぬかわいい
LINEスタンプ:じゅん
グッズ:もっさりもさお Official web shop / いぬショップ いぬ
書籍:こんにちは、いぬです第2巻まで発売中
もっさりもさお ぼくがいるからだいじょうぶ!