スーパーでは、様々な人が買い物に訪れますが、中には思わず二度見してしまうような驚きの行動を取る人を見かけることもあります。

川尻こだまさんが数年前の『深夜のスーパーの話』で見かけたおばあさんの行動も、なかなかのパンチ力だったようです…。


twitter.com@kakeakami


鶏皮への嫌悪感が強すぎて家まで我慢できなかったのかな…

人気のない深夜のスーパーでいきなりこんな行動に出られたら、思わず凝視してしまいそう😅

冗談はさておき、生ごみをスーパーのごみ箱に捨てて帰るのは明らかなルール違反。いくらゴミを増やしたくなくても、鶏皮もお家まで持って帰って欲しいものです。

また、おばあさんの衝撃の行動に、多くの読者が以下のような驚きのコメントを寄せています。

・鶏肉触ったその手で色んなところ触る…って考えたら怖い

・同じように家に無駄ゴミを持ち帰りたくない為か、肉とトレーを仕分けしてましたね。のちにその店ではトレ-廃棄禁止の張り紙が貼られていました。

・鶏皮に親でも殺されたんか!?

・皮がおいしいのに。

さて、作者の川尻こだまさんが過去に描いた日常漫画をまとめた『川尻こだまのただれた生活』が、現在第2巻までAmazon Kindleにて無料で読めます!



また、Tシャツをはじめとする、様々なグッズがSUZURIにて発売中!

Twitterには、今回ご紹介したような面白い漫画が多数投稿されているので、全部まとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:川尻こだま(@kakeakami)
LINEスタンプ:川尻こだまのスタンプ
SUZURI:かわいい尻子玉
書籍:川尻こだまのただれた生活(第2巻まで発売中)