「もしかするとこの世に真のワルはいないのではないだろうか…」と、錯覚を起こしてしまう漫画家・立葵さんがTwitterにて不定期更新中の『不穏そうな話シリーズ』。

過去の『不穏そうな話シリーズ』のご紹介記事はコチラ↓
不良 vs エリート。険悪モードで抗争勃発かと思いきや…ほっこりすんのかい!
ただのオカンwww不良たちにビクついていた少年が選んだ結末にホッコリ
「中二病をこじらせている」と思っていた妹が、兄の本当の姿を知ってほっこり😊

今回は、そちらのシリーズより、『不穏な新入生と不穏そうな学校の話』をご紹介します!

例の3人組が通う吉井戸高校に、新たなるヤンチャボーイが入学してきたようですが…。


twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya


twitter.com@hiyokobeya


twitter.com@hiyokobeya


もう全員「自称ワル」に改名した方がいい

額の傷がワルの証のようにも見えた海堂くんでしたが、さすが吉井戸高校に入学するだけあって、見た目だけワルの根っこがともて良い子でしたね😇

そして今回久しぶりに登場した転校生の吉田花太くんですが、今ではすっかり学校に馴染んでいる様子。楽しい学校生活を送っているようで何よりです。(吉田くんの初登場回はこちら

予想外の高校生活のスタートを切った海堂くん。異世界転生を信じたくなるほどワルの定義が斜め上をいっている吉井戸高校で、どのような学校生活を送ることになるのか楽しみですね!

穏やかな高校生活にほっこりした読者からは、以下のようなコメントが多数寄せられています。

・いい意味で倫理観バグりそう

・海堂くんも根っこは同じだからわかり合えるはずだ…襟糸(えりいと)高校と吉井戸(よいこ)高校かななるほどなー(考えるのをやめた)

・いつも仲良いな〜www

・お礼のいちごミルクがとっても微笑ましい!

作者の立葵さんの他の作品に興味がある方は、現在「裏サンデー」で連載中の幸せな恋、集めました。』がおすすめ!

マンガワン」でも同じ作品が公開されているので、チェックしてみてくださいね!

また、幸せな恋、集めました。』はコミックス第2巻まで好評発売中!

今回ご紹介した『不穏そうな話シリーズ』は、Twitterで不定期更新されているので見逃したくない方は、Twitterのフォローをお忘れなく!

Twitter:立葵(@hiyokobeya)
pixiv:立葵
連載作品:幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
もっと幸せな恋、集めました。
なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集