何をして楽しいと思えるのかは、人それぞれ。世界には、ユニークな趣味を持っている人がたくさんいますよね。

その中でも、一風変わった趣味を持つ少女がいます。彼女の名前はヴァレンティーナちゃん。大好きなのは、頭にある生き物を乗せることです。お楽しみ中の動画がコチラ。

なんて可愛い組み合わせなんだ!

ヴァレンティーナちゃんの頭には、彼女の顔より大きな鶏が乗っています。とても異様な光景ですが、これこそがまさに彼女の「大好きなこと」。撮影された場所は、オーストラリア・メルボルンのプラーラン・マーケット内にある、動物たちと触れ合えるコーナーです。ヴァレンティーナちゃんはここに足しげく通い、鶏たちと交流しています。

他にも数々のツーショットが、母親のステフさんのInstagramに投稿されています。

インパクトはかなり強め。ヴァレンティーナちゃんは、生き物と触れ合うのが好きなんですね。

少女と鶏の触れ合いを見た人たちからは、Instagram上でこんなコメントが。

「見るだけで笑顔になれる!」

「怖がっていないのが凄いね」

「ちょっと可愛すぎるでしょ」

まるでアニメのキャラクターのような、コミカルな可愛さがありますね。見ているだけで、癒されちゃうかも。ちなみに現在は新型コロナウイルスのロックダウンなどの影響もあり、ずっと触れ合う時間が取れておらず、「早く会いたい」と、ヴァレンティーナちゃんは切望しています。