動物のショーの最中に起きた、ハッピーな出来事がTikTokを中心に話題になっています。

ある日、アカオクロオウムのショーを見ていた、エリン・テイラーさんとパートナーのジェシーさん。仲睦まじくショーを眺めていると、観客とオウムが触れ合うコーナーが始まりました。ショーの内容は、客席で5ドル札をヒラヒラさせると、オウムが回収してさらに領収書を持ってきてくれるというもの。

ラッキーなことに、オウムがエリンさんの腕へ飛んできました。一度5ドルをスタッフの元へ届け、領収書を持ってエリンさんの元へ戻ってきたかと思ったら…?

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@eriin_taylor 

Jesse and I's engagement video. ❤ ##engagement @ailacool

♬ original sound - Erin Taylor

なんて素敵なプロポーズ!

戻ってきたオウムが彼女に手渡したのは、隣にいたジェシーさんからのプロポーズの手紙でした。なんてハッピーな瞬間なんでしょうか。思わず涙ぐんでしまったエリンさんを見て、こちらも胸が熱くなってしまいますね。

しっかり彼女に手紙を届けたオウムも、かなりのグッジョブです。ちなみに、オウムのお名前はユーライくん。動画内でスタッフの女性が話している内容によると、5ドル札を持っているかどうかで、飛ぶ先を判断しているとのことです。素晴らしい能力ですね。

このサプライズプロポーズには、TikTok上でたくさんの祝福コメントが寄せられています。

「素晴らしいプロポーズだ!おめでとう」

「おめでとう!スタッフさんと鳥にも拍手を」

「この動画が好きすぎて、もう10回も見ちゃったよ」

このプロポーズは、一生の思い出になったに違いありません。エリンさんジェシーさん、末長くお幸せに〜!