恋人が他人に誘惑されたら、たまったもんじゃありません。レベルが高すぎて負けを認めざるを得ない、とんでもない相手に彼氏を取られかけちゃった人がいるんです。

ファーマーズ・マーケットにやってきたアレクサさんと彼氏さん。するとあら大変。彼氏さんがナンパされているではありませんか。その相手というのが…。

ファーマーズマーケットの見知らぬ女の子が、私の目の前でパートナーを誘惑します

負けました!!

めちゃくちゃ笑顔な犬が、彼氏さんの足に抱きついています。なんて嬉しそうな顔をしているんでしょうか。こんな表情されちゃあ、振り切ることなんて不可能。誘惑に勝てる人なんていないでしょう。

こんなに懐いてくれるなんて、家に連れて帰りたくなっちゃいますよね。アレクサさんは一応犬の飼い主に尋ねてみたそうですが、さすがにノーと言われたと明かしています。そうでしょうね。

この犬の誘惑について、redddi上ではこんな反応が。

「この笑顔には心を掴まれちゃった。なんて魅力的なんだろう」

「彼女(犬)は彼氏を盗むことに、何も罪悪感はないみたい」

「とても大胆で積極的だね」

「かわいい犬、そしてかっこいいジャケット」

こんなライバルなら、どんなに魅力的な人でも負けを認めざるを得ませんね。

余談ですが、この投稿には「彼氏さんのコートをどこで買ったのか教えてほしい」という声が、多数寄せられていました(笑)。アレクサさんによると、こちらは以前クリスマスプレゼントとして、イギリスのファッションブランド「トップショップ(トップマン)」で購入したものとのことです。