今回は、WEB漫画ブランド「ドラドラしゃーぷ#」にて『クソザコ風紀委員長かえりちゃん』を連載されているさるぴんさんがTwitterに投稿した『風紀委員長漫画』をご紹介します!

ちょっぴりナマイキだけどカワイイ魅力たっぷりな風紀委員長・かえりちゃんの日常の一コマを覗いてみましょう!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓

あらすじ


twitter.com@SALPIn02

ちょっぴりナマイキな風紀委員長かえりちゃん。スカートの短い女子生徒を見つけ、いつものように煽り気味に注意を促しますが…。


twitter.com@SALPIn02

今回は気の短い生徒だったご様子。壁にめり込んだ手を見た途端、さっきの威勢はどこへやら。

蚊の鳴くような声でプルプルしてしまうザコっぷりを発揮しますw


twitter.com@SALPIn02

そこへ現れたのはかえりちゃんの後輩・涼ちゃん。先輩が泣いているのを見て何があったのか即座に空気を読めるデキる子。


twitter.com@SALPIn02

そして、かえりちゃんの代わりに先程の不良生徒に近づき、視線ひとつで相手を畳みかけにいく頼もしさも見せつけますw

そんなかわいいクソザコな委員長のかえりちゃんとお守り役の涼ちゃんの魅力は、本編でさらに見ることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

また、冒頭でもお伝えしましたが、作者のさるぴんさんは「ドラドラしゃーぷ#」にて『クソザコ風紀委員長かえりちゃん』を連載中!

さるぴんさんのpixivFANBOXでは、おまけイラストや小話も配信されているので、漫画とあわせてこちらもぜひ一緒にチェックしてみてください!