今回、コミックエッセイ『夫を捨てたい。』で知られる、漫画家いくたはなさんが『結婚9年目』を記念してTwitterに投稿したエッセイ漫画をご紹介します!

過去のご紹介記事はコチラ↓
【前編】「エレベーターに閉じ込められた話」に得体の知れない怖さを感じた…
【後編】「エレベーターに閉じ込められた話」に得体の知れない怖さを感じた…

来世を信じるか?という話題から始まる、結婚9年目を迎えた夫婦の会話は、こんな感じ…。


twitter.com@suitondiary


なるほどそう来たか…!仲良しデスネ…😊

来世での自分の希望を語っただけのはずが、来世の妻に可愛がって貰える相手は女性に生まれ変わった自分であると1ミリも疑っていない夫。

すでに来世でも一緒にいるつもりの夫の揺るがぬ愛に、見ているこちらまで幸せな気持ちになりました。来世でもお幸せに!

・おめでとうございます✨夫さん、来世は信じないけど、いくたさんのことは信じてるんだなー😭❣

・ご結婚9年おめでとうございます!そんな返しをする旦那さんとの関係にニヤニヤしちゃいました!

・えええ旦那さんかわいすぎます!!めちゃくちゃ愛されてますね!

・おめでとうございます!素敵なお話できゅんっとしました!


さて、作者のいくたはなさんは、戦国武将が記憶を持ったまま、現代の女子高生に転生した百合漫画『龍と虎』と、クズな男が一癖ある気になる彼女に振り回される恋愛漫画『懐かないかのじょ。』を「コミチ」にて現在好評連載中!

また『龍と虎』においては、今年の夏頃に電子書籍化されることが決定しています。

Twitterには他にも面白い創作漫画が多数投稿されているので、電子書籍の発売情報と併せてぜひチェックしてくださいね!

Twitter:いくた はな(@suitondiary)
Instagram:いくた はな(@iktaa222)
ブログ:いくたの前向記後向記
note:いくた はな
連載作品:龍と虎
書籍:夫を捨てたい。