もし自分の恋人が二重人格だと知った時、あなたならどういったリアクションを取ると思いますか?

過去のご紹介記事はコチラ↓
料理バトルのお題が「消しゴム」だった場合のチャレンジャーに、同情しかない。
これがメンタリズム不倫?既婚者の先輩へのアプローチ法が斬新すぎた
完全に夫婦漫才じゃねぇか!(笑) 「意識高い童話」がなんか違うけど最高にカワイイ

それでは、漫画家・柳田史太さんの『二重人格ヒロインと主人公の本音』に登場する主人公が取った、“その時”の様子を見てみましょう。


twitter.com@humitan

twitter.com@humitan

twitter.com@humitan


twitter.com@humitan

惜しい!あともう一歩だったのにwww

実は二重人格だった清楚系の彼女のもうひとつの人格が、まさかの不良少女!そしてどちらとも上手いこと付き合いたいという願望をひた隠しにしつつ、もうひとつの人格が消えてしまわないよう紳士的に振舞った結果がコレ🤣

途中までは本音を心の中に留めておけたのに、なぜ最後の最後で本音と建て前が逆になってしまったのでしょうか…。せっかく二重人格丼と上手くいきそうだったのに…。

本音が漏れたせいで、彼らの関係がどうなったのか気になりますね(笑)。

・なぜ最後の最後で耐えられなかった…

・主人公も最後で人格入れ替わってない?

・「もったいない」が秀逸

・途中までは頭がいっぱいと言いながらいい感じに喋れていたのに、最後が惜しい…

今回ご紹介した他にも、作者の柳田史太さんのTwitterでは笑える漫画や、イラストが楽しめるので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:ふみたん(@humitan)
pixiv:ふみたん
書籍:トモちゃんは女の子!全8巻