スマホも普及し、最近では誰もが当たり前のように使えるようになったインターネット。

仮想の自分を作ってVtuber活動をしたり、自分の作った絵や音楽などを世界中の人に発信することも簡単になりました。

今回ご紹介するノッツさんの『ありえるミラクル』は、そんなインターネット時代ならではの出会いのお話。

現実でもこんな素敵な偶然が実際にあるかもしれませんね😊


twitter.com@knotscream

twitter.com@knotscream

twitter.com@knotscream


twitter.com@knotscream

すぐ歩いて行ける距離にいた~~!!!😳

街中で偶然女子高生の会話を耳にした主人公。「実はああいう子が人気の作家だったりするかも」と何気なく呟きましたが、その予想は的中!しかも偶然にも主人公が開設しているVtubeチャンネルのファンというミラクル😳✨

最近では私たちの現実世界でも、年齢や性別など関係なく、スマホやパソコンさえ持っていれば誰でも世界に自分の作品や気持ちを送り出せるようになっていますよね。

偽の情報やインターネット犯罪などの危険性が謳われてることも多いですが、その分埋もれている才能を発掘したり、かけがえのない人間関係が生まれることも。

配信アプリやSNSなど、様々な発信方法が続々と登場している今、この2人のようにお互いを尊敬できるような相手と巡り会える人達がもっと増えていくと良いですね😊


さて、少年ジャンプ+にも作品が掲載されている漫画家・ノッツさん


漫画以外に音楽活動もされており、今回の作品以外にも『たくろくガールズ』や『ソラミちゃんの唄』といった音楽が登場するの作品を描かれている作家さんです。

YouTubeチャンネルではノッツさんが実際に作られたオリジナル曲も投稿されているので、Twitterの最新情報とあわせてチェックしてみてくださいね!
Twitter:ノッツ(@knotscream)
note:ノッツ
pixiv:ノッツ
pixivFANBOX:ノッツ
読切作品:本音ガールと透明ボーイ
YouTube:ノッツ/KNOTS
HP:ノッツクリーム
書籍:丸先生の○○がかわいい。
もしも部
たくろくガールズ
センチメンタルーミー(第1巻まで発売中)
SONGBOOK
カタワレノワレワレ
ソラミちゃんの唄全2巻
クルミくん NO FUTURE