今回ご紹介するのはTwitterでも人気の漫画家・影山凌空@タツノコ。さんの切ない恋愛ストーリー『一目惚れをした男女の話』です。

過去のご紹介記事はコチラ↓
勇者を出迎えた魔王が、戦えなくなった家族の事情に同情しかない😭
「新人潰し」に目をつけられた冒険者が、弟子入りを決めた理由に納得しかないwww
「人生リセット」を決意した元社畜OLの転職先とは…?

隣のクラスの女子に一目惚れをした少年。「いつか」と告白を先延ばしにしていた結果、読者も涙する結末を迎えることに…。

実際にもありがちな胸をチクリと刺す悲恋ストーリーをどうぞご覧下さい!

一目惚れをした男女の話1
twitter.com@tatsunoko_777
一目惚れをした男女の話2
twitter.com@tatsunoko_777
一目惚れをした男女の話3
twitter.com@tatsunoko_777

一目惚れをした男女の話4
twitter.com@tatsunoko_777

こんな両片思い切なすぎる…😭

お互いに一目惚れをしていた2人。しかし、話すチャンスがありながらその機会を無下にしてしまったために、男子はヒロインちゃんではなく仲の良かった子と付き合ってしまう結末を迎えました。

お互いに同じ想いを抱いていたのに結ばれなかったことに、ヒロインちゃん本人だけでなく、多くの読者もやりきれない気持ちになったようです。

しかし、彼女となった女子が2人のやりとりを見ていた時、既に男子のことを好きだったのだとしたら…。そちらの目線から見た物語では、また違ったお話として見えてくるのかもしれませんね。

今回はヒロインちゃんの失恋ストーリーとなりましたが、pixivFANBOXの支援者限定公開ストーリーではまた違った結末が用意されています。


気になったかたは是非チェックしてみてくださいね!


さて、これまで多くの作品を投稿されてきた影山凌空@タツノコ。さん。現在Kindleにて過去作品を大放出!多くの作品を無料で読むことができます。


ぜひ空いた時間に読んでお楽しみください!また電子書籍化もされている人気連載作品『人生優勝物語』はYouTubeにて動画化されているので、こちらもあわせてチェックしてみてくださいね!
Twitter:影山凌空@タツノコ。(@tatsunoko_777) / サブノコ。(@sabunoko777)
Instagram:タツノコ。【tatsunoko。】(@tatsunoko_777)
pixiv:影山凌空@タツノコ。
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
YouTube:人生優勝物語
LINEスタンプ:使える!キャラクタースタンプ / 白いくまスタンプ
BOOTH:タツノコshop。
書籍:人生優勝物語第2巻まで発売中
タツノコマンガまとめ(全4巻)
BUG-バグ-(全6巻)
後輩の召喚術師に困ってます。(全11巻)
天然ギャルの川口さん!(全7巻)
二重人格少年少女(全2巻)
一話読切集 「喜怒哀楽」(全6巻)