8_R

皆さん、この可愛い車ご存知でしょうか?こちらは、イノセントジャパン合同会社が健康と笑顔をお届けするのに使用している車なんです。

フルーツ摂取量が少ない日本人のためにフルーツワゴンで「フル活」を広めるようと思ったのがきっかけなんだとか。

コロナ禍で外食を控え自炊生活を充実させたいと思っていても、実際には偏ってしまいがちですよね。こんな時期だからこそみなさん健康のためにフルーツをたくさん摂取したい!
今回特別に、イノセント“まんま、飲むフルーツ”のスムージーをいただける事になりました。

1_R17_R

なんと100本のスムージーいただきました!

という事で、100本のスムージーをいただいたので「フル活」をしたいと思います。

スムージータワーに挑戦してみた

こちらは、イノセント“まんま、飲むフルーツ”です。

26_R

コンビニなどで見たことがあるという方が多いと思いますが、最近沖縄から上京してきた私にとっては初見なんです。見た目がとってもオシャレですね。
せっかく100本頂いたので、映える写真撮りに挑戦してみようと思います。

12_R

簡単に積み上げれらると思いきや形がオシャレなボトルなだけに取りづらい。慎重に2段3段と積み上げていき・・・

11_R

見てみよ!これがスムージータワーだ!
色合いも良く映えを感じますね。スムージーが余っていたのでもう一つタワーを組み立てる事に。

9_R

と、その時・・・!

14_R13_R

バターン!

あいえーなーあきさみよー!(あらまぁ、びっくりした)

叫び声とともにタワーが崩壊してしまいました。心が折れてしまったので次は、助っ人として会社で「ジェンガが得意」と言っていた編集部ライターのこーんさんにスムージータワーを作ってもらうことにしました。
気を取り直して一つの大きいタワーを作っていきます。

16_R

あれ、こーんさん!ジェンガ得意って・・・

15_R

いい感じに積み上げて、ほぼ完成していたのに写真を撮る前に崩れてしまいました。

2回も崩壊したスムージータワー。
しかし!私たちはどうしても映える写真が撮りたい!このままは、終われない私達が最後の力を振り絞って作り上げたのがこちら。

18_R

可愛いハートの出来上がり!
最初からこれでよかったんですよ!

調整2

案外映えている気がしますよね?

タワーは失敗しましたが大事なのは、味です。一番飲んでみたいやんごとなきマンゴーを飲んでみます。私は、沖縄で最高に美味しいマンゴーを食べてきたので、マンゴーにはうるさいですよ!

3調整調整129_R調整

えっ!しにうまい!(めっちゃ美味しい)

これしにまーさんですね~!(これめっちゃ美味しいですね)

スムージーが崩壊の件でうるさく騒ぎ立てしまったので、お詫びに他部署の不健康っぽい方々に美味しいスムージーを配りにいきます!

21_R調整23_R

「お疲れ様です。先ほどは、うるさくしてご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございません」

22_R24_R25_R

いい笑顔いただきました!

日常的にフルーツを取り入れて健康を

今回紹介したイノセントジャパン合同会社が販売しているスムージーは、美味しいだけではなく、体にも嬉しい商品なんです。

27_R

味は、「おおまじめストロベリー」「やんごとなきマンゴー」「やんちゃなキウイ」の3種類があります。

初めて飲みましたが、どれも口当たりが良くて果物をそのまま飲んでいる様でした。すごく濃厚なのに、あっさりとしていて飲みやすかったです。
賞味期限が早めな理由は、1本でフルーツ200g以上を使った果汁100%で濃縮還元果汁なし、甘味料、合成着色料、増粘剤も一切使われていないからなんだとか。

全国のセブンイレブン(沖縄を除く)または一部スーパーマーケット、イノセントのオンラインショップで購入可能です。

2_R

みなさんの生活にイノセント“まんま、飲むフルーツ”を取り入れてみてはいかがでしょうか?