今回は、影山凌空(タツノコ。)さん勇者と魔王の一騎打ち』をご紹介します!

過去のご紹介記事はコチラ↓
「新人潰し」に目をつけられた冒険者が、弟子入りを決めた理由に納得しかないwww
「人生リセット」を決意した元社畜OLの転職先とは…?
幼馴染と再会したブラック企業OLの「人生リセット物語」がアツすぎる!

魔王討伐のため、魔王城にたどり着いた勇者。ついに最終決戦か?と思いきや、思わぬハプニングが起こったせいで物語が想定外の展開に…

勇者と魔王の一騎打ち01
twitter.com@tatsunoko_777
勇者と魔王の一騎打ち02
twitter.com@tatsunoko_777
勇者と魔王の一騎打ち03
twitter.com@tatsunoko_777


魔王討伐がまさかの延期😅

一般的な勇者の冒険物語と照らし合わせてみると、恐らく魔王城に辿りつくまでの道のりは、そう簡単ではなかったはず。それまでの苦労をさておき、傷心の魔王にそっと寄り添えるなんてさすが勇者ですね。

その一方で魔王は、勇者一行をせん滅させることに一生懸命で、妻の存在をないがしろにしていたのかもしれません。仕事に夢中で、妻を顧みなかった報いなのでしょうか…😭

お互いの目的を果たすため最後のステージに立ったはずが、魔王の妻の家出により一時休戦状態になった勇者と魔王のラストバトル。これを機に、和解する…なんてハッピーなエンディングに期待したいところですね。

影山凌空(タツノコ。)さんが、Twitterで連載中の人生優勝物語』の第2巻が、1月15日に発売されました!Twitterには投稿されていない、未発表エピソードも収録された読み応えある一冊となっています。

しゃべって動くモモちゃんと、シバンが見たい方は、YouTubeアニメもおすすめですよ。

また、今回ご紹介した作品は、『短編集Memories vol.3 タツノコマンガまとめ』に収録されています。勇者と魔王の一騎打ちの行方が知りたい方は、pixivFANBOXに掲載されている「真のエンディング」でお確かめくださいね。

さらにAmazon Kindleでは、『後輩の召喚術師に困ってます。(全11巻)』の他、無料で読める漫画がたくさんあるので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

ちなみにpixivには、これまでTwitterに投稿してきた作品がまとめられているので、気軽に読みたい方はこちらもおすすめですよ!

影山凌空(タツノコ。)さんの作品の最新情報は、Twitterで随時更新されているので、こちらのフォローもぜひお忘れなく!

Twitter:影山凌空@タツノコ(@tatsunoko_777) / サブノコ。(@sabunoko777)
pixiv:影山凌空@タツノコ。
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
YouTube:人生優勝物語
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
書籍:人生優勝物語第2巻まで
タツノコマンガまとめ(全4巻)
BUG-バグ-(全6巻)
後輩の召喚術師に困ってます。(全10巻)
天然ギャルの川口さん!(全7巻)
二重人格少年少女(全2巻)
PERFECTION(第1巻まで)