どんな業種のベテランであっても、誰にでも初心者の頃はあります。その時々に、様々な経験や知識を得ることで成長をし、そしていつかは後進を指導する立場になっていくものです。

過去のご紹介記事はコチラ↓
「人生リセット」を決意した元社畜OLの転職先とは…?
幼馴染と再会したブラック企業OLの「人生リセット物語」がアツすぎる!
「頭がトイレットペーパーになった女子」にツッコミが追いつかないwww

しかし、影山凌空(タツノコ。)さんの『新人潰しの冒険者』に登場する、先輩冒険者は、新人冒険者がデビューしたその日からいきなり厳しい態度を取り、彼の出鼻をくじきます。

さて、この新人冒険者は「新人潰し」と呼ばれる先輩から、どれくらい過激な指導を受けるのでしょうか?

新人潰しの冒険者01
twitter.com@tatsunoko_777
新人潰しの冒険者02
twitter.com@tatsunoko_777
新人潰しの冒険者03
twitter.com@tatsunoko_777
新人潰しの冒険者04
twitter.com@tatsunoko_777


理解されにくい過激な優しさで溢れる人だったのね…😊

新人冒険者といえども、冒険者としてデビューしたならもう「立派なひとりの冒険者として扱うぞ」という意味だったんですね。チームワークの観点から見ると、先輩への挨拶も必要最低限のマナー。言い方はキツイですが、この先彼が失敗しないよう教えてあげていたのか…。

しかも、常に気を抜かず命を大切にするようアドバイス。しかもモンスターを瞬殺するほどの強さともなれば、もう弟子入りする他ありませんよね。

最後に薬草をさりげなく渡すあたり、素直になれない恥ずかしがり屋さんのようなので、ちょっとデレた姿も見たくなってしまいました。絶対可愛いと思いませんか…🤭?



さて、影山凌空(タツノコ。)さんがTwitterで連載している人生優勝物語』が、この度YouTubeのアニメ動画になりました!しゃべって動くモモちゃんと、シバンが見られるこの機会をお見逃しなく!

また、FANBOXで公開されている『人生優勝物語』の先行公開作品やおまけ、その後の物語もおすすめなので、発売中の電子書籍第1巻と併せてぜひご覧くださいね。

さらに、Twitterに投稿していた作品をまとめた短編集『PERFECTION』が、12月18日に「LINEマンガ」、「booklive」、「DMM」にて発売開始されました。

「Amazon Kindle」では、他の短編集『タツノコマンガまとめ (全3巻)』や『後輩の召喚術師に困ってます(全10巻)』、『二重人格少年少女(全2巻)』、『BUG-バグ-(全6巻)』などが無料で読めるので、こちらも要チェック!

Twitterのモーメントでは『人生優勝物語』の他、『天然ギャルの川口さん!』や『タツノコ。漫画まとめ』などもまとめて読めるので、全部まとめてお楽しみくださいね!

Twitter:影山凌空@タツノコ(@tatsunoko_777) / サブノコ。(@sabunoko777)
pixiv:影山凌空@タツノコ。
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
YouTube:人生優勝物語
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
書籍:人生優勝物語(第1巻まで)
   タツノコマンガまとめ(全3巻)
   BUG-バグ-(全6巻)
   後輩の召喚術師に困ってます。(全10巻)
   天然ギャルの川口さん!(全7巻)
   二重人格少年少女(全2巻)
   PERFECTION(第1巻まで)