今では家族の一員となっているペットがいるお宅には、彼らとの出会いに纏わるストーリーが大なり小なり必ずあるはず。

過去のご紹介記事はコチラ↓
「VTuberに恋するイマドキ男子」と幼なじみの両片想いが超・展・開!!
クズ専門の死神からの「無茶な注文」に泣き笑ったww
女子高生に「コワモテ家庭教師」が放った言葉が、素晴らしいほど正論

さて今回ご紹介する、漫画家のぬこー様ちゃんさんと、その愛猫ほっけちゃんとの出会いにはどのようなドラマがあったのでしょうか?

それでは、彼らの出会いを綴った思い出エピソード漫画『うんちから始まった出会い』をご覧ください。

うんちから始まった出会い01
twitter.com@nukosama
うんちから始まった出会い02
twitter.com@nukosama
うんちから始まった出会い03
twitter.com@nukosama
うんちから始まった出会い04
twitter.com@nukosama


🌟5歳のほっけちゃん🌟

hokke
twitter.com@nukosama

ほっけちゃん5歳のお誕生日おめでとう🎉

作者との偶然の出会いが、ほっけちゃんの命をつないだとしか思えません。今は、作者に溺愛されうんちと性別以外は出会った時と変わらず、健やかな日々を送っているとのこと。最後のツーショットは、涙腺に刺激が強すぎたせいかホロリときてしまいました😭

また、漫画の後半はツッコみどころ満載すぎで、生き物を扱うお店の責任についても考えさせられました。ほっけちゃんとの出会いを綴ったほっこり系エッセイ漫画かと思っていたら、意外と社会派なテーマも潜む奥深い作品でしたね。

さて、今回のほっけちゃんのお誕生日をお祝いして、フォロワーの皆さんからプレゼントが届いたそうです。ほっけちゃんのお腹の健康に配慮したプレゼントの数々に、再びホロリときた筆者でした😭泣き過ぎだ…。

以前、クレイジーでもご紹介した作者のぬこー様ちゃんの作品私がアンタの推しさんです』が、様々な変化を経て『推しが住んでるとも知らず』のタイトルに生まれ変わり、YouTubeにアニメなりました!

また、発売中の『人見知り専門家庭教師 坂もっちゃん』のコミックス及び、マンガ動画もおすすめですよ。

Twitterに投稿されている、他のほっけちゃんとの日常漫画やYouTubeチャンネル「ぬこー様ちゃんねる」も必見なので、併せてお楽しみくださいね!

Twitter:ぬこー様ちゃん(@nukosama)
pixiv:ぬこー様ちゃん
pixivFANBOX:ぬこー様ちゃん
YouTube:ぬこー様ちゃんねる
書籍:人見知り専門家庭教師 坂もっちゃん
専門学校JK全2巻
無常のふでこさん
推しが住んでるとも知らず:YouTubeチャンネル / 公式Twitter(@nenemin_oshi)