日に日に寒さが厳しくなり、ストーブやコタツが恋しくなる季節。しかし、あったかい場所から動けなくなっているのは、人間だけではないようです。Twitter上では、ストーブの前で温まっているワンちゃんのツイートが8万以上のいいねを獲得しています!

投稿者のこたろうくんさんが撮影した、柴犬の「小太郎」くんをご覧ください!


twitter.com@kotaro_chang


twitter.com@kotaro_chang

「あー…ぬくいわー」うっとりした表情がたまらない!

ストーブの温風があたる特等席で、体全体をじっくりと温めている小太郎くん。目を細めて温かさを堪能している、とても気持ち良さそうながとっても可愛いですね♡ワンちゃんがストーブに近づきすぎるのは心配もありますが、この表情を見るとついつい見守ってしまいたくなります。

小太郎くんの心地よさそうな表情に、ツイートを見たユーザーたちも思わずほっこり。「いい表情!」「焼き色がついてますね」といったコメントが多数寄せられました。

冬でも元気に走り回っているイメージのワンちゃんですが、やはり寒いものは寒いですよね(笑)

Twitter:@kotaro_chang