世の中の多くの女性が、恐らく持っているであろう"理想の彼氏像"。現実で出会うのはかなりのレアケースですが、漫画のキャラであっても自分の好みとドンピシャなタイプの男性キャラに出会うことって、案外難しかったりするものです。

過去のご紹介記事はコチラ↓
「主任、浮気してるってマジ?」奥さん以外の女性と電話するイケメン上司の真実
社畜女子必見!あなたが出会うべき理想の彼氏が…コチラ!
幼なじみの「ズルい告白」にノックアウト!但しイケメンに限ります...

そんなこの世の恋する女性たちの夢を、圧倒的ビジュアルと中身で表現するのが、SNSで大人気の文之助さんです!今回は、数ある作品の中から年下彼氏をチョイス♪『弱音と本音。』でイケメン彼氏の魅力をとくとご堪能ください!

弱音と本音01
twitter.com@argturuinmd
弱音と本音02
twitter.com@argturuinmd


大好き💕

気付いたら、つられて彼女と同じセリフが出てしまっていました。年下彼氏の圧倒的彼氏力に一瞬でひれ伏すとは不甲斐ない…。ついでなので、彼女でも何でもないですがこちらにもビールを…🍺

仕事のストレスで彼女が吐き出したかった気持ちを、初手で軽くいなしておいて、次で心にグッとくる一言を伝えるなんて、感動するしかありませんよね。どんな育ち方をしたら、こんな仕上がりになるんだろうか…。

また、年下彼氏の言葉に腰が砕けた読者からは、彼のような彼氏が欲しいという魂の叫びが寄せられています。

文之助さんは現在、シンガーソングライターの坂田穂乃花さんの楽曲を元にしたコラボ漫画を制作中!販売は、2021年9月25日(金)20:00より開始される予定です。

またこのコラボ漫画は、クラウドファンディング限定の予約販売とのことなので、詳細が気になる方はこちらのサイトでチェックしてくださいね。

文之助さんのTwitterInstagramなどには、胸がキュッとなる恋物語が描かれた漫画が多数投稿されています。

発売中のコミック『これが恋だとわかるまで』をはじめ、かっこいい男の子の漫画が好きな方はぜひチェックしてくださいね!
Twitter:文之助(@argturuinmd)
Instagram:文之助(@fmnsk55)
pixiv:文之助
TikTok:文之助(ふみのすけ)(@fmnsk)
書籍:これが恋だとわかるまで