誰でも努力や意識しだいで、ある程度は成長したり変化したりすることができるもの。しかし、Twitter上では驚くほど「キャラ変」しているビフォーアフター写真が、大きな反響を呼んでいます!

話題となっているツイートは、投稿者の雨谷 葉さんが中学3年の頃と、高校3年になった現在の写真を並べたものなのですが…まずは、ビフォーの写真からご覧ください!


twitter.com@_89c3eb__

とても楽しそうな様子の写真で、クラスにいたらムードメーカーとして明るい雰囲気にしてくれそうです。では、次に数年後の彼女の写真をみてみましょう。


twitter.com@_89c3eb__

たった数年で美人系に大変身!?

中3の頃までノリノリのキャラだった投稿者が、3年ほど間に美人系のお姉さんキャラに大変身してしまいました!「眼鏡と裸眼」という違いだけでは、とうてい説明しきれないほどのギャップが。

一見、同一人物だと分からないほど、雰囲気やキャラが違いますね…。

ツイートを見た他のユーザーたちも、たった数年間のビフォーアフターに驚きと困惑を隠せないようです!ギャップの大きさに思わず「笑ったw」「別人ですよね?」といった声もみられました。

リプ欄では「どちらのキャラも良い!」とのコメントも多数投稿されていました。別人レベルのキャラ変の裏には、投稿者さんの並々ならぬ努力があったのでしょうね。

Twitter:@_89c3eb__