おとぎ話に登場する王子様といえば、完璧なルックスでお姫様を悪役から救ってくれる頼もしい存在です。しかし、それに憧れて「いつか白馬に乗った王子様が迎えに来てくれる」なんて言ってしまうと、周囲に引かれてしまうのが悲しい現実。

しかし、イラストレーターの牛野こもさんの作品『ひめとおうじ』に登場する、王子様のようなイケメンが存在していたら、そんな夢物語を現実にしてくれそうなのですが、意外とこちらの現実も甘いものではないようです。

牛野こも01
©牛野こも
牛野こも02
©牛野こも
牛野こも03
©牛野こも

牛野こも04
©牛野こも
牛野こも05
©牛野こも
牛野こも06
©牛野こも

牛野こも07
©牛野こも
牛野こも08
©牛野こも
牛野こも09
©牛野こも
牛野こも10
©牛野こも
牛野こも11
©牛野こも

待ってたのそっちかーーーっ!

王子的なビジュアルと佇まいのせいで、完全に王路くんが王子さまポジションだと刷り込まれてしまっていましたが、ま・さ・か・の「王子様のお迎えを待つポジション」だったとはwww

この世の女子を狂わせる王子様フェロモンをぶわっと巻き散らせていたため、転入生の女子も王路くんの虜になってしまうのではと思いましたが、なるほど。王子様属性の女子には、さすがの王路くんのフェロモンも効かないということか…😅

ついに長年夢見ていた理想の王子様に出会ってしまった王路くんですが、自分に食らいつく数多の肉食系女子を蹴散らし、自分が王子様のお姫様になることができすのでしょうか?先が気になる…。

残念ながら、こちらの作品の続編は今のところありませんが、作者の牛野こもさんのTwitterアカウントには、美麗イラストが多数投稿されています。気になる方はフォローしてみてはいかがでしょう?

Twitter:牛野こも(@OSIMARU__)
pixiv:牛野こも
Skeb:牛野こも