一人暮らしをする時、気にしなければいけないのは家賃や立地、間取りといった様々な”条件”が思い浮かびますが、絶対に譲れないもののひとつに"セキュリティ"があります。

過去のご紹介記事はコチラ↓
桃太郎アイス?ポッポ焼き?「新潟県民にしかわからないこと」の奥深さよ…

大切な自身の生活空間なので、危険が回避できる部屋を借りたいところですが、白狸さんの漫画に登場する青年のような状況に見舞われたら、為す術がなくなるかもしれません…。

白狸01
twitter.com@hakuri022
白狸02
twitter.com@hakuri022
白狸03
twitter.com@hakuri022
白狸04
twitter.com@hakuri022


赤の他人に出迎えられる恐怖…ヒィィィッ😱

ナニこれ!めっちゃ怖い!今年一番の恐怖!自宅に帰ったら秒で知らない女性に出迎えられるだけでなく、食事の準備までされてたら腰抜かしちゃうよ…。パニックにならないあたり、カズくんもなかなか肝が据わってますね😅

ここまでナチュラルに彼女面してくるストーカーに戦慄を覚えますが、スマホを強奪されたら肝心の助けが呼べない!早いとこ彼女の正体に気づいて、問題解決への第一歩を踏み出した方が良さそうです。

適当にあしらっていたら、知らないうちに入籍を済ませてしまいそうな、こちらのストーカー。当人にしてみれば恐怖の存在でしかありませんが、多くの読者が続編を期待しているようです。



白狸さんのTwitterには、様々なイラストなども投稿されているので、気になる方はフォローしてみてくださいね!

Twitter:白狸(@hakuri022)
pixiv:白狸
Skeb:白狸