今回は、前回『2人を結んだ「ひまわりの花言葉」とは?青春すぎる展開が胸アツ!』という記事でもご紹介した、千秋さんの『変わらないもの、変わるもの。』をご紹介します。

過去のご紹介記事はコチラ↓
2人を結んだ「ひまわりの花言葉」とは?青春すぎる展開が胸アツ!
「好き」のかわりにお弁当を作ったら、最高の笑顔を頂きました
エモい。「夏休み限定で暮らす2人」が別れる瞬間、芽生えた感情は…?

甘酸っぱい青春ストーリーを描いたら右にでるものはいないであろう千秋さん。“幼なじみ”をテーマにTwitterに投稿した作品が尊すぎると話題です!

変わらないもの、変わるもの。
twitter.com@haigore
変わらないもの、変わるもの。2
twitter.com@haigore
変わらないもの、変わるもの。3
twitter.com@haigore
変わらないもの、変わるもの。4
twitter.com@haigore



お互いに愛が溢れてる…✨

楓ちゃんの中では萩司くんは放っておけない“弟的存在”だったのかもしれませんが、今回の一件で“異性”としてグッと意識しはじめちゃったようです。でも、2人の間にはすでに深い絆が生まれているようだから、恋愛に発展するまでに時間はかからなそう!

買い物袋を半分ずつ持つ姿はすでに新婚さん感が溢れている2人に尊みを感じた読者からたくさんのコメントが寄せられています。



千秋さんのTwitterには思わずドキッとさせられてしまう作品イラストがたくさん投稿されています。尊死に注意してチェックしてくださいね!

Twitter:千秋(@haigore)
pixiv:千秋