皆さんはペットを飼っていますか?愛するペットと過ごす癒しのひと時ってたまらないですよね。ワンちゃんや猫ちゃんって可愛くて思わずぎゅっとしたくなります。

現在、新型コロナウィルスの影響により自宅で過ごす方が増えていると思います。そんな社会情勢もあり、愛するペットとのひと時をより楽しく、充実したものにしたいという想いから開発されたアプリが登場したんです。

それがこちら!
sub1のコピー

「肉球のひとこと」

犬と猫のイラストが印象的で、アプリのネーミングも不思議。飼っている犬や猫を撮影し、ちょっと笑えるひとことが付いたペット写真を簡単に作成する事ができるらしい・・・。
どういういったアプリなのか気になったので早速使ってみました!
20201008132759

完成した画像が可愛すぎる!!!

こちらは、私が飼っている犬のチョコです。眠くないはずなんだけど・・・「もう寝ないとお母さんが怒る」とひとことに「なんで?」とツッコミたくなりますね。

こちらのアプリ使い方は簡単!たったの2ステップです。

1.アプリのカメラでペットの犬や猫を撮影
2.肉球ボタンをタッチ

ランダムでひとことが表示されるため同じ写真でも一味違う画像ができます。友達や知人にペットの可愛いさを、普段の写真とは違った形で見せちゃいましょう!
また、アプリで犬や猫を撮影した後に・・・
IMG_0745のコピー
人の指ではなく、飼っている犬や猫の肉球でタップしても画像を作れるんです!

ちょっとしたアプリで愛するペットと楽しい時間を過ごせそう!!
ぜひ、お家時間で愛するペットを撮影してみてくださいね。

詳しくはこちら

■アプリインストール
App Store:こちら
Google Play:こちら