今回ご紹介するのは、漫画家の井出圭亮さんの作品『想いびと』です!

とある街のカフェで起きた、甘く切ない恋の物語をどうぞ!

想いびと01
twitter.com@SUKEIKEI
想いびと02
twitter.com@SUKEIKEI
想いびと03
twitter.com@SUKEIKEI

伝えられなかった恋の終わりに胸が痛む…😭

このカフェの店員さんは、常連客らしいこのお客さんのことを、きっと心密かに想っていたんですね…。気持ちを伝えず、店員とお客としての関係を続けていたら、ある日彼が彼女を連れて来店してしまったことで彼女の恋が終わりを告げた…。

もしかすると彼女は「見ているだけでいい」と思っていたのかもしれませんが、自分が思っていたより彼への想いは強かった様子。次の恋では、素直に自分の気持ちが伝えられるといいですね。

ちなみにこちらの傍観犬(?)が登場する、別のエピソードはこちらからどうぞ。

さて作者の井出圭亮さんが、漫画ゴラクスペシャルLINEマンガにて連載していた『こいまん』のコミックス全2巻が現在発売中!

また、11月からはヤングマガジンにて新連載予定作品の原作を担当するとのことです。Twitterアカウントには、武者のイラスト作品情報が投稿されているので、こちらもまとめてチェックしてみてくださいね!
Twitter:@SUKEIKEI
書籍:こいまん全2巻
   オキザリスの旗〜長宗我部元親伝〜全4巻