頑張り過ぎたせいで疲労が蓄積し、仕事の効率が悪くなることってありがちですが、案外自分ではそれに気付きにくいものです。

そんな時の自分をたしなめてくれる先輩の存在って有難いですよね。ただ、漫画家の大原ロロンさんの『怖い先輩のやさしいところ』に登場する先輩のアドバイスは、一見怖そうで後輩を凹ませてしまうのですが…。

怖い先輩のやさしいところ01
twitter.com@roron34
怖い先輩のやさしいところ02
twitter.com@roron34
怖い先輩のやさしいところ03
twitter.com@roron34

むしろ優しさの権化かよ…。惚れちゃうなァ…これ。

先輩の飴とムチの使い方が完璧すぎる!普段は厳しくて怖い印象なのに、自分が弱ってる時にこんな優しさ見せられたら、もう好きになっちゃうしかないじゃないですかぁ…。ホント、理想の先輩過ぎて辛い。

ちなみに、前回ご紹介した「『ミステリアスなメイドの正体』が発覚しても動じないお嬢様が強いwww」もおすすめなので、未読の方はぜひどうぞ!

また、先輩の優しさに胸キュンしたのは後輩だけではなかったようです。

作者の大原ロロンさんは、現在コミックキューンにて『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』を連載中!

発売中のコミックスや、Twitterアカウントに投稿されている漫画作品の最新情報などとまとめて、ぜひチェックしてみてくださいね!


Twitter:@roron34
連載作品:俺んちのメイドさん
     テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん
書籍:俺んちのメイドさん第6巻まで発売中
   テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん第2巻まで発売中
pixiv:大原ロロン
pixivFANBOX:大原ロロン