漫画家の藤近小梅さんが、現在ガンガンJOKERにて好評連載中の『好きな子がめがねを忘れた』は、三重さんと小村くんの尊いやり取りが人気の作品です。

過去のご紹介記事はコチラ↓
記事ウィンクに失敗すると「キス待ち」に見えることが発覚しまして…
「目が悪い子」とのムズムズする距離感にトキメキが止まらない…
もうそれプロポーズでは!?両片想い男女の「髪結び」に胸キュン必至

Twitterに新作が投稿される度に話題となる同シリーズは、クレイジーでも何度かご紹介していますが、今回ご紹介する『不安になるから』は、完全に語彙力が消失する可能性があるので気を付けてご覧下さいね。

不安になるから01
twitter.com@hujiume
不安になるから02
twitter.com@hujiume
不安になるから03
twitter.com@hujiume
不安になるから04
twitter.com@hujiume

あれ?小村くん、聖職者にでもジョブチェンジした?

三重さんの天然っぷりもここまでくると、もはや凶器!本来ならば、ラッキースケベチャンスだったのに、そこに期待するどころか、無防備な三重さんを叱り倒したいとまで思う小村くんがガチでスゲぇ。

煩悩を1ミリも持たず、三重さんを守ることだけを考えたそんなあなたには、本日付で「リアル紳士」の称号を与えたいと思います😉それにしても、ここまで想い合ってるのに、まだ付き合ってないんだってよ…この人たち…。

今や、付き合っていないこと自体の方がホラーな域に達しそうな三重さんと、小村くんのふたり。相変わらずのハイレベルな尊さで、今回も読者の心を翻弄しました(笑)。

さて、好きな子がめがねを忘れた』は、現在ガンガンJOKERにて好評連載中!コミックス第5巻まで発売されています。

作者の藤近小梅さんTwitterのモーメントには、同シリーズの第1話からまとめられているので、ぜひまとめてチェックしてみてくださいね!


Twitter:@hujiume
pixiv:藤近小梅
連載作品:好きな子がめがねを忘れた第5巻まで発売中
     ご主人様のしかばね第1巻発売中
書籍:ペーパーブレイバー全4巻発売中