なかなか収束の兆しが見えない新型コロナ感染拡大により、コンビニや病院のカウンターなどをはじめ、多くの場所で飛沫防止のためパーテーションを設置するところが増えています。

そんな中、オタク心をくすぐる「魔法陣飛沫防止パーティション」が、匠工芸さんから発売されました。

とりあえず、一目見るだけで冒険の旅に出たくなるそのパーテーションがこちら↓

魔法陣飛沫防止パーティション01
twitter.com@takumikougei
魔法陣飛沫防止パーティション02
twitter.com@takumikougei
魔法陣飛沫防止パーティション03
twitter.com@takumikougei

なにコレ😳超カッコイイんですけどー!!!

「魔法陣飛沫防止パーティション」を一目見た瞬間、あっさりと恋に落ちてしまいました(笑)。ぜひとも自宅にお迎えしたいところですが、再販と同時に売り切れるという人気ぶり!

購入が難しいのであれば、せめて外出先で出会いたいので、魔法陣が設置されている武器屋やギルドを誰か教えて欲しい…。

また、「魔法陣飛沫防止パーティション」以外にも、好きな作品の魔法陣やATフィールドパーテーションの登場を心待ちにする声も聞かれました。

販売元の匠工芸さんのショップHPには、他にも魔法陣をモチーフにしたプレートキーホルダーをはじめ、様々なコスプレグッズが販売されています。

グッズのオーダーメイドにも対応されているので、興味のある方はぜひお問合せくださいね。

Twitter:@takumikougei
HP:Takumi Armory
ショップHP:Takumi Armory