ホラー系のゾッとする作品が、Twitterで人気の漫画家tomomiさん。以前クレイジーでもご紹介した『いつからか「そこにいた何か」が怖すぎてゾッとする』も、忍び寄る見えない恐怖が印象的でした。

さて、今回ご紹介する『異界を渡る箱』でも、臨場感あふれる恐怖を思う存分お楽しみください。

異界を渡る箱01
twitter.com@tadaresan
異界を渡る箱02
twitter.com@tadaresan
異界を渡る箱03
twitter.com@tadaresan
異界を渡る箱04
twitter.com@tadaresan

絶対この電車乗りたくないーーーっ😱

かの有名な都市伝説に存在する「きさらぎ駅」にうっかり到着してしまうなんて、絶対体験したくないーっ!窓からあんなのにのぞき込まれたら、気絶する自信しかありませんよ…。

ところで「ふみさ」のアカウントに監視されていた、マスクのお姉さんの行方が気になるんですが、無事にあの異形から逃れられたのでしょうか…?

ちなみにコメント欄でも特定されていますが、この「ふみさ」のアカウントは実在しています…。怖いもの知らずな猛者はフォローしてみるのも面白いかもしれませんね。

さて、作者のtomomiさんが、現在WEBコミックガンマぷらすにて連載中の『八月九日 僕は君に喰われる。』のコミック第1巻が、8月6日に発売されます!

Twitterには、過去の短編漫画などがモーメントにまとめられているので、気になる方はフォロ―してみてはいかがでしょう?
Twitter:@tadaresan
連載作品:八月九日 僕は君に喰われる。第1巻8月6日発売