毎回捻りのあるストーリーや、どんでん返しのオチで読者を楽しませてくれる立葵さん。前回の記事では、死亡フラグを力技で回避する『どんな手を使ってでも二人で生き残りたい女』を紹介いたしました。

今回は前世の記憶をもっているという、いわゆる「転生モノ」のショートストーリー。果たして、どんなオチが待っているのでしょうか?

前世父娘01
twitter.com@hiyokobeya
前世父娘02
twitter.com@hiyokobeya
前世父娘03
twitter.com@hiyokobeya


前世父娘 4

感動の再会のはずが…「えっ?そっち?」

同じ学校の学生同士として再会した父と娘。しかし、父が女子に娘が男子に転生してしまったという逆転オチには、思わず「そっちかーい!」とツッコミを入れずにはいられません(笑)

感動の再会もつかの間、前世からの怒りを爆発させる娘は反抗期真っ盛り。対して、お父さんの娘ラブな反応がなんともほほえましい限りですね。本編後の一コマでも、娘を心配する父親らしい(?)姿が描かれています。

立葵さんならではの華麗な逆転オチに、読者からもツッコミの嵐。さらに「前世で何があった?」「お母さんはどこ?」といった反応も寄せられました。


立葵さんの人気ショートラブストーリー『幸せな恋、集めました。』は、裏サンデーにて連載中です。コミックスも第2巻まで発売されていますよ。

Twitterでは他の漫画も続々公開されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@Y_tukushiro
pixiv:つくしろ夕莉
連載作品:幸せな恋、集めました
書籍:幸せな恋、集めました
もっと幸せな恋、集めました
なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集