今回は、前回「『彼氏を好きな理由』が予想外に深い意味で泣いてしまった…」でもご紹介した、漫画家の赤信号わたるさんの作品『七夕で久しぶりに会った織姫がバリキャリになってた話』をご紹介します!


毎年、7月7日になると織姫と彦星の年に一度の逢瀬に思いを馳せますが、現代での織姫と彦星の逢瀬にはある大きな変化が訪れていました。特に進化を遂げた乙姫にご注目ください!
七夕01
twitter.com@GoAkashin
七夕02
twitter.com@GoAkashin
七夕03
twitter.com@GoAkashin

これからも織姫と彦星をよろしくキュンキューン!

やり手のバリキャリに見える出で立ちで、彦星のところまでお迎えに来た織姫めっちゃカッコイイ!IT化のおかげで、彦星と一緒にいられる時間が延びて良かったですね。

しかも「ルックスに合わせて中身も変わったの?」と思わせておきつつ、カワイイ織姫のままという読者垂涎のオチは最高でした。

ちなみに作者の作品に美女が登場すると、どうしても「中身がオヤジなんじゃないか?」という考えが一瞬頭をよぎってしまいますが、同様に感じた読者もいたようです(笑)。

さて現在、作者の赤信号わたるさんが月刊アクションにて連載中の『オヤジが美少女になってた話』のコミックス第1巻が好評発売中!

オヤジが美少女になってた話』シリーズはTwitterにも投稿されているので、まとめてぜひチェックしてくださいね。
Twitter:@GoAkashin
連載中:オヤジが美少女になってた話
pixiv:赤信号わたる
pixivFANBOX:赤信号わたる
書籍:オヤジが美少女になってた話(第1巻まで)