今回は、以前「完全に夫婦漫才じゃねぇか!(笑) 『意識高い童話』がなんか違うけど最高にカワイイ」でご紹介した漫画家の柳田史太さんの『先輩を寝取ろうとする後輩漫画』をご紹介します!

ドロドロとした社内不倫…かと思いきや、「思ってたんと違う!」とうっかり叫んでしまいそうになる、斬新な寝取り(?)ストーリーをご覧ください。

先輩を寝取ろうとする後輩漫画01
twitter.com@humitan
先輩を寝取ろうとする後輩漫画02
twitter.com@humitan
先輩を寝取ろうとする後輩漫画03
twitter.com@humitan

かの有名なメンタリストの上いってません?

冒頭から、すでに旦那の存在を忘れさせられそうになっていた先輩が、寸でのところで旦那を思い出したというのに、それを「いませんよ?」の一言で、完全否定してるこの後輩の表情がホラー過ぎるwww

先輩の旦那の存在自体を否定するために、指輪まで消してしまうなんて、お兄さんちょっと荒業すぎやしませんか…。きっとこの先も、先輩を手に入れるために旦那の存在を消し続けていきそうでなりません。先輩早く逃げて―!

すでに後輩の口車に乗ってしまっているように見える先輩。コメント欄には、後輩の巧みな技への感想や、旦那さんについての様々な憶測が寄せられました。

さて、作者の柳田史太さんのコミック『トモちゃんは女の子!全8巻が、現在好評発売中!

また、Twitterアカウントには、かわいい女の子のイラスト漫画が投稿されています。気になる方は、まとめてチェックしてみてくださいね。


Twitter:@humitan
pixiv:柳田史太
書籍:トモちゃんは女の子!全8巻