これまでクレイジーで何度かご紹介した、Twitterで人気の漫画家・立葵さん

さて今回ご紹介する作品は、以前ご紹介した『オーダーをガン無視する美容師…オチに「ほっこり」「プロだ」の声😊』とは打って変わったファンタジ―漫画『生贄として捧げられるやつ』です!

龍神の生贄に捧げられた少女。彼女を待ち受ける運命の行方とは…?

生贄として捧げられるやつ01
twitter.com@hiyokobeya
生贄として捧げられるやつ02
twitter.com@hiyokobeya
生贄として捧げられるやつ03
twitter.com@hiyokobeya
生贄として捧げられるやつ04
twitter.com@hiyokobeya

家族団らんに違和感なく馴染んでるwww

生贄の話がどこに行ったかはさておき、わずか1ヶ月という短い間に、生贄の娘の家族と完全に打ち解けてしまった龍神様。

龍神様の適応能力が異常に高いのか、この家族のコミュニケケーション能力が人知を超えているのかわかりませんが、そこに幸せな家族があることに間違いはないようですね(笑)。

まさかの弟ポジションをゲットした龍神様に、たくさんの読者がコメントを寄せています。

さて、立葵さんの作品がもっと楽しみたい方は、現在マンガワンにて連載中の『幸せな恋、集めました。』や、好評発売中のコミックス『もっと幸せな恋、集めました。』第2巻がおすすめ!

また、Twitterアカウントにも作品が投稿されているので、そちらも併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@hiyokobeya
pixiv:
立葵
連載作品:
幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
   もっと幸せな恋、集めました。
   なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集