お笑い・ハプニング

【絆はずっと】親友の犬を失ったネコの行動に涙

投稿日:

iPadでイヌの動画をじっと見つめるネコ。

7
imgur.com

このネコは何故このような行動を取っているのでしょうか?


1
imgur.com

さかのぼること数年前。
ネコのスカウトは、イヌのチャーリーと仲良く過ごしていました。

スカウトは、小さい頃チャーリーの身体に包まれていないと安心して寝ることができませんでした。

2
imgur.com

心優しいチャーリーは、いつもスカウトを暖かく見守っていました。

4
imgur.com

最高の仲間だった2匹は、食事も一緒。

OKRzNao
imgur.com

チャーリーがどこに行っても、スカウトはその後をついて回りました。

6
imgur.com

そんな心優しいチャーリーが、ガンのため突然この世を去ってしまったのです。スカウトは、大事な親友を失いました。

それからというものスカウトは、チャーリーのベッドの上で、チャーリーの動画を見るのが日課になりました。
画面の前で丸くなるスカウト。まるで、小さい頃にチャーリーに寄り添って寝ていた時のようです。

9
imgur.com

一度座ると、その場をなかなか離れようとしません。

m0rHdL1

チャーリーは、もうスカウトの知らない遠い場所に行ってしまったかもしれませんが、2匹の思い出は、スカウトの心の中に生き続けています。

参照:imgur.com

元の記事を見る

-お笑い・ハプニング
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.