これまで何度かクレイジーでご紹介してきた、漫画家の五箇野人さんの体を張った海外のリアル体験漫画。

今回は『鬼腹痛で飛び込んだトイレで鉢合わせた海外少女の一撃。』での、手に汗握るヤバイ体験談をご紹介します!

鬼腹痛で飛び込んだトイレで鉢合わせ01
twitter.com@gokayajin
鬼腹痛で飛び込んだトイレで鉢合わせ02
twitter.com@gokayajin

筋骨隆々の相手でなくともこの衝撃…

お腹の調子がとんでもない時に、この返しはしんどい!(笑) でも少女は可愛かったし、トイレ問題も無事に解決したのでオールオッケーな思い出になってよかった…。

今回も体を張った作者の体験記となりましたが、次回はお腹の調子が悪くならないことを祈りつつ、また愉快で貴重な体験をしてきて読者を笑わせてほしいですね。

現在、五箇野人さんはサンデーうぇぶりにて『#世界#映え殺し#ツアーズ』を、ゲッサンにて『世界歩いてるとドープな人にカラまれる』を連載中です!また、コミックもそれぞれ1巻が発売中です。

Twitterには他にもおすすめな海外体験記を投稿しているので、併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@gokayajin 
連載作品:#世界#映え殺し#ツアーズ / 世界歩いてるとドープな人にカラまれる
Amazon:#世界#映え殺し#ツアーズ 世界歩いてるとドープな人にカラまれる