犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズでお馴染みの、松本ひで吉さんがTwitterに投稿した漫画をご紹介します。

漫画は、自動車教習所で奮闘する松本さんの姿から始まります。

運転に性格でて毎日たのしい。01
twitter.com@hidekiccan
運転に性格でて毎日たのしい。02
twitter.com@hidekiccan

何もここまで似なくてもwww

車体感覚をつかめばどうってことないんですが、その感覚を自分のものにするまでが大変なんですよね... わかります。

果たして犬くんがエリザベスカーラーの幅感覚をものにするのと、松本さんが車体感覚をつかむのとどちらが早いんでしょうか?猫にしてみれば、一日でも早くエリザベスカーラーが外れることだけが望みのような気がしますが(笑)。

相変わらずハッピーな生活の様子には、多くのファンがたくさんのコメントを寄せています。

現在、Pixivコミックで『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』を、そして「なかよし」で『ねこ色保健室』を連載中の作者の松本ひで吉さん。これからも彼らとの楽しい生活をファンに届けてほしいですね〜。ちなみに、どちらの作品についても単行本が発売中。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@hidekiccan 
連載:
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい/ねこ色保健室