今回ご紹介するのは、以前『実は起きてました。「寝たフリをしてたあの頃」にノスタルジーが止まらない』でご紹介した、思い出漫画家の仲曽良ハミさんの作品。その名も『姉とのケンカのお話』です!

兄弟のいる人なら必ずと言ってもいいほど経験のある「兄弟喧嘩」についてのお話です。

姉とのケンカのお話01
twitter.com@nakasorahami

姉とのケンカのお話02
twitter.com@nakasorahami

姉とのケンカのお話03
twitter.com@nakasorahami

母の召喚に完全失敗www

姉に完全敗北しただけでなく、母への猛烈なアピールも空しく失敗し、畳の上で虚無感を漂わせる弟に猛烈なシンパシーを感じます(笑)。

親が簡単に見透かせることも、子どもの頃は「本気で信じてもらえる」と思って、こんなことしてましたよね。心の中でいろんな策略を立てていた昔を思い出して、懐かしくなりました。

また、母の冷静な対応にはたくさんのコメントが寄せられています。

仲曽良ハミさんのTwitterでは、他の作品も読むことができるので、興味のある方はフォローしてみてくださいね。

Twitter:@nakasorahami
HP:
ハミ出る思い
連載:ハミ出る思い(cakes) / ハミ出る思い(corkbooks)

https://curazy.com/manga