今回は『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』でお馴染みの、松本ひで吉さんの犬猫エピソードをご紹介します。

毎回たのしいエピソードを披露してくれる、松本ひで吉さんの犬と猫。今回は、そんな2匹にある無茶ぶりを挑んだエピソードを紹介します!

犬と猫どっちも飼ってると、無茶ぶりしてみるのもなかなかたのしい。
twitter.com@hidekiccan

犬と猫どっちも飼ってると、無茶ぶりしてみるのもなかなかたのしい。
twitter.com@hidekiccan

犬と猫ってこんなにも違うのか...(笑)。

命令を忠実に守る犬も、命令を自分なりに解釈している猫も、どっちもかわいいに変わりはないんですけどね!ただ、ペンは破壊しないでいただきたい...。

今回の無茶ぶりエピソードにTwitterでは全国のご主人さんが反応!おもしろエピソードがたくさん寄せられたこの投稿は、8万を超える「いいね」がされました。

作者の松本ひで吉さんは現在、Pixivコミックにて『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』を、なかよしにて『ねこ色保健室』を連載中です。

どちらも単行本が発売されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@hidekiccan
連載:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい/ねこ色保健室