今回は、以前休日に見る「犬と猫の違い」が極端でクソ笑った🐶🐱』でもご紹介した、漫画家の松本ひで吉さんの『犬と猫どっちも飼ってると、信頼関係のかたち色々すぎて毎日たのしい。』をご紹介します!

愛犬と愛猫との幸せな日々を描く、Twitterでも大人気の『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズの最新作。さて、気になる内容は?

犬と猫どっちも飼ってる01
twitter.com@hidekiccan

犬と猫どっちも飼ってる02
twitter.com@hidekiccan

犬と猫どっちも飼ってる03
twitter.com@hidekiccan

まさに天と地の差だ...

犬の天真爛漫さというか、飼い主の行動全てに一切の疑いを持たない純粋な心には癒されますね〜。それに対して、疑心暗鬼にでも憑りつかれているのかという猫の行動... 対照的だ...。

この犬と猫の対照的な行動が見れることこそが、「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」の本質なのかもしれませんね。

リプ欄には、犬や猫を飼う方を始めとする、犬猫好きの方々からたくさんのコメントが寄せられています。

さて、作者の松本ひで吉さんのコミック犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』は、現在第3巻まで発売されています。気になる方はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@hidekiccan 
連載作品:
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい / ねこ色保健室
Amazon:
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

https://curazy.com/manga