今回は、漫画家の松本ひで吉さんの『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』でお馴染みの2匹のぬいぐるみ情報をお届けします!

7月第1週よりクレーンゲームとして登場する、このはてしなくカワイイぬいぐるみたち。まずは、リアルとぬいぐるみのかわいさを思う存分ご堪能ください。

犬猫01
twitter.com@hidekiccan
犬猫02
twitter.com@hidekiccan
犬猫03
twitter.com@hidekiccan

無敵のかわいさはプライスレス…

かわいさを比べること自体がそもそもの間違いでした…。本物を愛でるのは無理なので、ぜひとも犬猫のぬいぐるみをゲットして思う存分堪能したいところ。

犬のかわいさは癒し意外の何者でもありませんが、猫の目つきのクオリティが最高すぎる…どうやら、原作者の松本さんもかなりのこだわりを持って監修したそうです!(笑)

あまりにも再現度の高い犬と猫のぬいぐるみには、「そっくり過ぎる」の声がたくさん寄せられています。

冒頭でも触れましたが、こちらのカワイイ犬と猫のぬいぐるみは7月第1週よりクレーンゲーム専用景品として登場します。取り扱い店舗情報は6月27日より順次公開とのことなので、気になる方はチェックしてくださいね。

Twitter:@hidekiccan 
連載作品:
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい / ねこ色保健室 
Amazon:
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい