今回は、以前『この上司カワイすぎっ!私は厳格な男!でも実際は社内の癒やし製造機!』でもご紹介した、漫画家の西崎りいちさん310さんの合作漫画第2弾悪役顔の白井さんは笑顔が天使でギャップがずるい』をご紹介します!

本作品に登場する男女は目つきが鋭いせいか「悪役顔」と言われがちで、様々な噂が絶えない模様…。

悪役顔の白井さんは笑顔が天使01
twitter.com@one_and7
悪役顔の白井さんは笑顔が天使02
twitter.com@one_and7
悪役顔の白井さんは笑顔が天使03
twitter.com@one_and7
悪役顔の白井さんは笑顔が天使04
twitter.com@one_and7

反則すぎだろぉぉぉぉぉ

もしや白井さんは自分が「悪役顔なのに笑顔が天使」という、最強の武器を兼ね備えている事実を知らないのでは…。しかもちょっと鈍感なところがありつつ、優しい気遣いができるという、別の飛び道具も装備されているようです。

恐らく会社の誰よりも早く白井さんの魅力に気付いた黒野くんには、ライバル出現前に白井さんを口説き落として欲しいところ。赤面する様子から推測すると、口下手で初心そうですが…。

果てしない妄想が膨らむ本作品には、白井さんの笑顔に心奪われたたくさんのコメントが寄せられました。

今回の作品も、西崎りいちさんが作画を担当、そして310さんがネームを担当しています。

現役漫画家として活躍中のお2人。西崎りいちさんのコミック『僕は何度でも、きみに初めての恋をする。』の全2巻も、310さんのコミック『アラサーだけど、初恋です。1~3巻』も発売中なので、こちらも併せてチェックしてみてください。

Twitter:西崎りいち(@one_and7) / 310(@namaste310)
pixiv:りーすけ / 310
HP:週刊 NANAU+

https://curazy.com/manga