夏フェスの季節に向けて、夏フェスグッズの代名詞でもある「コロンビア」が、フェス知識ゼロの初心者さんでも、これを見るだけで夏フェスを楽しめるようになるWEBムービーを制作しました。

まずはこちらの動画をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=fuPwot2mRzc

今回、自身の経験も交えながら軽快なテンポでフェスに向けて準備をする様子を演じてくれたのは、モデルの武居詩織(たけすえしおり)さん。今年の夏も複数の夏フェスに参戦予定という、モデル界きってのフェス好きなんだとか。

さっそく準備に取り掛かります

まずは、夏フェスに持っていくモノを準備。フェスは準備をする時間からすでに始まってるといっても過言ではありません!

容赦なく照り付ける太陽光に負けないように、サングラス、帽子、日焼け止め、タオルは必須!(尋常じゃない量の汗をかきます)


替えのTシャツもあったほうがいいですね。

めっちゃ着替え持ってくじゃん。

夜はテントに寝泊まりするので、ゆったり快適に過ごすための装備も忘れずに。


 

ちょっと持っていき過ぎな気もしますが... 持ち物は揃ったようです!


 

タイムテーブルを見ながら当日の予定を立てて、準備完了!

準備万端でフェス会場に到着

さぁ、いよいよフェス当日。今日は全力で楽しむぞ!

......って、ええーーー!

なんとフェスは来週。楽しみにしすぎて1週間早く会場に着いてしまったようです。

さらに追い打ちをかけるかのように雨が...。

でもこんな時は!


 

雨に備えて持ってきた、コロンビアのポンチョの出番。

このポンチョがあれば雨が降ってきてもバッチリ「雨フェス映え」できちゃいます。

#Ready For 雨フェス

「天気を変えることはできないけれど、服を変えることはできる」

コロンビアは、そんなフレーズをテーマに雨に見舞われたフェスも全力で楽しめるポンチョを発信しています。今年の夏は、みなさんのお気に入りのグッズに加えて、突然の雨も楽しむためのコロンビアのポンチョを持ってフェスに足を運んでみてはいかがでしょうか!