子役時代から「奇跡の可愛さ」をキープし続けている、俳優の神木隆之介さん。7月24日にInstagramのアカウントを開設したことで、ファンから歓喜の声が上がりました。

着々と「彼氏とデートなう」に使えそうな写真をアップしていましたが、衝撃の秘密が隠されていたのです!

 

神木きゅんとデートなう

一時期Twitterで流行していた「彼氏とデートなう。に使っていいよ。」のフレーズ。デート中の一場面を切り取ったような写真を載せることで、ファンが芸能人と疑似デートを味わえると評判でした。

神木きゅんと公園デートなう

神木きゅんと卓球なう

なんという理想のデート
あまりに素晴らしすぎる写真に、「偽物のアカウントでは?」と疑う声もあがりましたが、公式のTwitterアカウントでも「本物」であることが証明されています。

 

垣間見える「おっさん」

しかし、「神木きゅんと私のデート♥」妄想を邪魔するものが見切れていました・・・!それがこちら。

おっさんの腕???

腕相撲の相手に・・・腕毛がっっ!?!?対戦相手の逞しい腕に、ファンからも困惑のコメントが寄せられました。

 ・誰とやったんですか!
 ・相手が気になる…
 ・神木くんの腕がきれいすぎるのか、おっさんの腕が汚いのか、、

 

デート相手の正体が判明!

実は同じ時期に「彼氏とデートなう」写真を載せていたアカウントがあったのです。それが、俳優 浅野忠信!

お判りになりましたでしょうか・・・この写真、神木隆之介さんの「デート」写真と対になっているのです。つまり腕相撲の対戦相手も浅野忠信さん!
「おっさん」なんて言ってごめんなさい。

気づいた人、居た??

そんな遊び心にあふれたこの企画、新番組のPRだったようです。

お茶目な企画にファンからも賞賛の声が。