お笑い・ハプニング/狭いの大好き!どんな場所にも完全フィットするネコたち12選

2015年5月31日

お笑い・ハプニング動画・画像の詳細:

1. まるで液体 reddit.com 2. 完全フィット reddit.com 3. すっぽり収まる imgur.com 4. 靴にもピッタリ! reddit.com 5. モフモフの毛がたまらない reddit.co […]

お笑い・ハプニング/子供と一緒に作りたい!「食べられるLEGO」がワクワクする

2015年5月31日

お笑い・ハプニング動画・画像の詳細:

おいしく楽しい「食べられるLEGO」をご紹介! カラフルでキレイ、そして本物のLEGOのように組み立てまでできるグミです。 youtube.com youtube.com youtube.com youtube.com […]

動画一般/歌手・美輪明宏さんの人間関係を解いた言葉が心に刺さる

2015年5月31日

動画一般動画・画像の詳細:

3958_1377669874_l

歌手・美輪明宏さんの人間関係を解いた言葉が心に刺さる

歌手・美輪明宏さんの人間関係を解いた言葉が心に刺さる の記事は てみた – チャレンジ発掘メディア「temita」の記事です。

No related posts.

お笑い・ハプニング/【ネコ好きは見逃せない】笑いと癒やしを兼ね備えたネコ大喜利18選

2015年5月31日

お笑い・ハプニング動画・画像の詳細:

参照:アメーバ大喜利 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 参照:アメーバ大喜利  

お笑い・ハプニング/サーフィンの大会でチャンピオンが失格。その理由とは?

2015年5月31日

お笑い・ハプニング動画・画像の詳細:

あるサーフィンの大会で、チャンピオンが失格になった理由が感動できると話題です。 youtube.com 車椅子の男性は、ニコラス・ガレゴスさん。 18歳のとき事故で、下半身麻痺になってしまいました。 それでも海が大好きで […]

お笑い・ハプニング/「何か食べませんか?」5歳の男の子がホームレスの男性にとった行動が素晴らしい

2015年5月31日

お笑い・ハプニング動画・画像の詳細:

5歳の男の子のある行動が、メディアで取り上げられ話題になっています。 wsfa.com ファミリーレストラン「ワッフルハウス」に来ていた5歳のジョサイア君は、ホームレスの男性を見つけ母親にこう尋ねました。 「あの人はどう […]

動画一般/これはすごい!!12種類の動物の鳴き声を完璧にマスターした男

2015年5月31日

動画一般動画・画像の詳細:

動物の鳴き声を毎日練習しているという、南アフリカの「ウィリアム・ジャフタ」さん。

動画一般/『牛のウンチで走るバス』が最高時速の記録を更新、なんと時速123キロ!!

2015年5月31日

動画一般動画・画像の詳細:

123.57km/hでサーキットを爆走するバス…。その燃料は、ガソリンでも水素でも電気でもなく、なんと牛のウンチだったんです!

動画一般/【SFの世界】空中を滑るように動く!人が乗れる自作ホバーボートがすごい

2015年5月31日

動画一般動画・画像の詳細:

SFの世界でしかあり得ないと思っていたホバーボート。地上からフワッと浮いて自由自在に移動する…。そんな未来の到来を予感させる発明がこちらです。

動画一般/知らなかった!高速道路で出口を間違えても無料で戻れる方法『特別転回』

2015年5月31日

動画一般動画・画像の詳細:

高速道路で「目的地と逆方面に車を走らせてしまった」「降りる出口を間違えてしまった」という場合は、「特別転回」という制度を利用しましょう。