動画一般/除夜の鐘がうるさいという苦情で前倒しする地域が多発。そもそも除夜の鐘ってさ・・・

2017年12月18日

動画一般動画・画像の詳細:

いいねやコメントを大歓迎です。シェアもご自由にどうぞ♪ みなさんの隙間時間を埋める情報をシェアしていきますね!

動画一般/思わず頬が緩む 自然界で撮影された10枚の決定的瞬間

2017年12月18日

動画一般動画・画像の詳細:

いいねやコメントを大歓迎です。シェアもご自由にどうぞ♪ みなさんの隙間時間を埋める情報をシェアしていきますね!

動画一般/瀕死のところを救った野生のリス 7年ぶりに家に遊びにきてちゃんと覚えてた

2017年12月18日

動画一般動画・画像の詳細:

いいねやコメントを大歓迎です。シェアもご自由にどうぞ♪ みなさんの隙間時間を埋める情報をシェアしていきますね!

動画一般/刀の柄を右肩に出して背負っても、現実には抜くことが出来ないを創意工夫で解決!

2017年12月18日

動画一般動画・画像の詳細:

いいねやコメントを大歓迎です。シェアもご自由にどうぞ♪ みなさんの隙間時間を埋める情報をシェアしていきますね!

動画一般/「反省とは、自分を責めることではない」 反省とは・・・【名言】

2017年12月18日

動画一般動画・画像の詳細:

いいねやコメントを大歓迎です。シェアもご自由にどうぞ♪ みなさんの隙間時間を埋める情報をシェアしていきますね!

動画一般/「鉢植えの準備?」やんちゃなネコさんが鉢植えの準備を手伝ってくれました(肥料入り)

2017年12月18日

動画一般動画・画像の詳細:

家庭菜園をしっかりと手伝うネコさん。ちゃんと水やり(?)もしてくれます。

動画一般/俳優・本郷奏多 若手俳優へのディスりが止まらない「ダサい・苦手」

2017年12月17日

動画一般動画・画像の詳細:

いいねやコメントを大歓迎です。シェアもご自由にどうぞ♪ みなさんの隙間時間を埋める情報をシェアしていきますね!

動画一般/ピアニカでスターウォーズのテーマを演奏!これはヤバい(良い意味で)

2017年12月17日

動画一般動画・画像の詳細:

いいねやコメントを大歓迎です。シェアもご自由にどうぞ♪ みなさんの隙間時間を埋める情報をシェアしていきますね!

動画一般/子供がスターウォーズに目覚めても高いライトセイバーを買い与えてはいけません!

2017年12月17日

動画一般動画・画像の詳細:

いいねやコメントを大歓迎です。シェアもご自由にどうぞ♪ みなさんの隙間時間を埋める情報をシェアしていきますね!

動画一般/ただ眠っているだけの子ネコ・・・疲れも悩みも吹き飛ばすとびっきりの可愛さ!

2017年12月17日

動画一般動画・画像の詳細:

子ネコさんのとっても可愛い寝顔に疲れも吹っ飛ぶ!

動画一般/お金を払ったらいただきますって言わなくていい? 残すの勝手? それは違うよというお話

2017年12月17日

動画一般動画・画像の詳細:

いいねやコメントを大歓迎です。シェアもご自由にどうぞ♪ みなさんの隙間時間を埋める情報をシェアしていきますね!

動画一般/溺れて呼吸をしていなかった子犬、そこにいた釣り人の諦めない想いが子犬の命を救った

2017年12月16日

動画一般動画・画像の詳細:

溺れて自らの力で呼吸をしていなかった子犬。 釣り人が心肺蘇生や人工呼吸をするもなかなかうまくいきません。 絶対に諦めない釣り人はペットボトルを切りそれで顔を覆うようにして人工呼吸を開始します。しばらくすると子犬は自力で呼 […]

動画一般/コンビニ駐車場でバイクを見て語らうカップルに思うこと

2017年12月16日

動画一般動画・画像の詳細:

いいねやコメントを大歓迎です。シェアもご自由にどうぞ♪ みなさんの隙間時間を埋める情報をシェアしていきますね!

動画一般/オトンとオカンがやってるお店で、貸し切り予約が連絡無しで来なかった「悲しい」

2017年12月16日

動画一般動画・画像の詳細:

いいねやコメントを大歓迎です。シェアもご自由にどうぞ♪ みなさんの隙間時間を埋める情報をシェアしていきますね!