動画一般/ほろ酔いの夫から嬉しい一言「「君は今は専業主婦だけど・・・」 これはできる夫!

2017年10月17日

動画一般動画・画像の詳細:

いいねやコメントを大歓迎です。シェアもご自由にどうぞ♪ みなさんの隙間時間を埋める情報をシェアしていきますね!

動画一般/肩がこる人はこれを何回か繰り返すと楽になるんだって! 鍼灸師さんが推奨ストレッチ

2017年10月17日

動画一般動画・画像の詳細:

いいねやコメントを大歓迎です。シェアもご自由にどうぞ♪ みなさんの隙間時間を埋める情報をシェアしていきますね!

動画一般/元警察官が教えてくれた煽り運転や当たり屋に車を停められた時の対処法【拡散推奨】

2017年10月17日

動画一般動画・画像の詳細:

いいねやコメントを大歓迎です。シェアもご自由にどうぞ♪ みなさんの隙間時間を埋める情報をシェアしていきますね!

動画一般/乙武さんに7歳の少年が「なんで手足ないの?」と寄ってきた。その時のママの教育が話題に

2017年10月17日

動画一般動画・画像の詳細:

中国人の7歳くらいの男の子が私を見つけ、「なんで手足ないの?」と駆け寄ってきた。「生まれた時からなかったんだ」と聞いても、いまいち納得できない彼に、後から来た母親が「私たちはいろいろな違いを持って生まれてくるの。でも、大 […]

動画一般/お行儀よく並んで寝ているネコさんたちそこへ遅れてやって来たヤツが・・・

2017年10月17日

動画一般動画・画像の詳細:

ホットカーペットの上でお行儀よく並んで寝ているネコさんたち。そこへ送れてやって来たヤツが・・・

動画一般/希望の党に政権公約集をもらいに行ったところ、色々非公開にしてた。公約とは何だったの?

2017年10月16日

動画一般動画・画像の詳細:

先日私の妻が、都内の希望の党に政権公約集をもらいに行ったところ、「ネットに上がっているからそれを見てくれ」といわれ、党本部の場所を聞いたら「非公開です」、党本部の電話番号を聞いたら「それも非公開です」と言われたらしい。本 […]

動画一般/「W羽生」はぶとはにゅうファンの間で話題になっている画像が面白い!

2017年10月16日

動画一般動画・画像の詳細:

いいねやコメントを大歓迎です。シェアもご自由にどうぞ♪ みなさんの隙間時間を埋める情報をシェアしていきますね!

動画一般/3人の外国人旅行者が日本を旅し、その感動を収めた動画が世界中で「美しい」と話題に

2017年10月16日

動画一般動画・画像の詳細:

日本が大好きなVincent Urban氏 Alex Schiller氏 Alex Tank氏が日本を旅したときに経験したことを伝えたいと映像化した動画がまるで映画のようだと話題になっています。 彼らは東京、大阪、京都、 […]

動画一般/なんだこの最悪のCMは・・・化粧品メーカーが史上最低のCMを3本立てで作り上げる

2017年10月16日

動画一般動画・画像の詳細:

映像はすごく短いCMなので3本とも一気に紹介しちゃいますね。 このCMを見た人からは 想像以上にひどすぎて吹いた — 松岡 謙治 (@kenz_firespeed) 2017年10月16日 私もそう思う!内容 […]

動画一般/映像を見た人が「この発想はなかった」「声出して笑った」とコメントしたおバカ映像

2017年10月16日

動画一般動画・画像の詳細:

いいねやコメントを大歓迎です。シェアもご自由にどうぞ♪ みなさんの隙間時間を埋める情報をシェアしていきますね!

動画一般/お父さん邪魔しないで… テレビに集中しているネコさんの前に立ちふさがってみた

2017年10月16日

動画一般動画・画像の詳細:

テレビに夢中の猫の前に邪魔なお父さんが・・・!猫の反応は??

動画一般/母の味が恋しくなって「大好きだった母さんのの焼肉ピラフ食べたい」って連絡したら・・

2017年10月15日

動画一般動画・画像の詳細:

いいねやコメントを大歓迎です。シェアもご自由にどうぞ♪ みなさんの隙間時間を埋める情報をシェアしていきますね!

動画一般/現場の保育士たちの叫びが大きな反響を呼んでいます。「ボランティアじゃないんだぞ」

2017年10月15日

動画一般動画・画像の詳細:

いいねやコメントを大歓迎です。シェアもご自由にどうぞ♪ みなさんの隙間時間を埋める情報をシェアしていきますね!

動画一般/ダイソンじゃなくハムソン!?脅威の吸引力のハムソンが可愛いと話題に

2017年10月15日

動画一般動画・画像の詳細:

いいねやコメントを大歓迎です。シェアもご自由にどうぞ♪ みなさんの隙間時間を埋める情報をシェアしていきますね!

動画一般/後ろからじゃれてきたネコさんを優し〜く諭すネコさん「ね、一回落ち着こう?」

2017年10月15日

動画一般動画・画像の詳細:

後ろから飛びかかってきたネコを優しく諭すネコが可愛い!!