お笑い・ハプニング/ナイスショット!卓球の試合でまさかの返球に…

2015年3月19日

お笑い・ハプニング動画・画像の詳細:

▼これにはびっくりw ▼おまけ。背面打ちプレーまとめ

お笑い・ハプニング/人間だけじゃない!動物だって酔っ払うwww

2015年3月18日

お笑い・ハプニング動画・画像の詳細:

アルコールが入っているというフルーツを食べた野生動物たちの映像です。 アフリカにあるというこのアルコールフルーツですが、調べてみても詳しくわかりませんでした。 ゾウ、イノシシ、猿、ダチョウまでみんな千鳥足になってて笑える […]

お笑い・ハプニング/ごめんなさい…壁にちょっとずつ隠れていくパグ。

2015年3月18日

お笑い・ハプニング動画・画像の詳細:

申し訳無さそうな顔で壁に隠れていって…。

お笑い・ハプニング/冷蔵庫をチェックしていた猫、気配を感じ、振り向いた顔が……

2015年3月18日

お笑い・ハプニング動画・画像の詳細:

見たな!!!!!!!!

お笑い・ハプニング/扉が開いているのに入らない…思い込みの激しいワンコ

2015年3月18日

お笑い・ハプニング動画・画像の詳細:

ガラス扉の外で、中に入りたそうなワンコ。飼い主さんが呼んでも入ってこようとしません。どうやら、ガラス扉が閉まっていると思い込んでいるようで…。

お笑い・ハプニング/小さい箱に入りたいデブ猫。体半分入ってからのドヤ顔www

2015年3月18日

お笑い・ハプニング動画・画像の詳細:

なかなかの貫禄のあるこちらのニャンコ。 ちょっとおデブな気もしますが、明らかに自分よりちいさなこのプラスチック製の箱に入りたい様子。

お笑い・ハプニング/水を飲みながら寝ちゃった子猫。

2015年3月18日

お笑い・ハプニング動画・画像の詳細:

水の入ったコップに頭を突っ込んだ状態で微動だにしない子猫。もちろんぬいぐるみではなく本物の子猫です。どうやら眠くて仕方がなかったようで、コップの水を飲んでいる途中でそのまま眠っちゃったんです。

お笑い・ハプニング/レッドブルを飲んだかもしれない、ハイテンションな羊www

2015年3月18日

お笑い・ハプニング動画・画像の詳細:

なぜか羊がぴょんぴょん跳ねながら犬を追いかけ回しています。

お笑い・ハプニング/酸っぱいライムにハマったワンコに大爆笑!

2015年3月18日

お笑い・ハプニング動画・画像の詳細:

「すっぺーー!なにこれ、すっぺーー!!」と言わんばかりの驚愕の表情!

お笑い・ハプニング/恐ろしいネコパンチ!

2015年3月18日

お笑い・ハプニング動画・画像の詳細:

完全に狙ってる顔w

お笑い・ハプニング/【日本の技術力】その辺のプラスチックを石油に戻す画期的な装置!

2015年3月18日

お笑い・ハプニング動画・画像の詳細:

食品を包装しているプラスチックの「ゴミ」を、ある装置に入れて熱を加えて蒸留する事でガソリンや灯油に再変換するという、驚きのマシーンの紹介している動画が海外で話題になっている。 熱を加えれば溶けるということはよく分かります […]

お笑い・ハプニング/ティッシュの箱に入りたいのに、入れない子猫ちゃん。

2015年3月17日

お笑い・ハプニング動画・画像の詳細:

あらあら、これではどうしたって入れませんよね! その理由がとっても可愛らしくてにやにやしてしまいます。

お笑い・ハプニング/【動画】中米コスタリカで330年前に絶滅した飛ばない鳥、ドードーを発見!?

2015年3月17日

お笑い・ハプニング動画・画像の詳細:

中央アメリカの国、コスタリカから驚きの映像が届きました! なんと絶滅した生物の代名詞としてあまりにも有名な鳥、「ドードー」が動画で撮影されたというのです!!

お笑い・ハプニング/手足をばたばたさせる赤ちゃん。よけようとした猫、びっくりする結末が!!

2015年3月17日

お笑い・ハプニング動画・画像の詳細:

赤ちゃんと猫が仲良く横たわる、ほほえましい光景。 でも手足をバタバタさせる赤ちゃんに、猫ちゃんは困ってしまった様子。赤ちゃんの様子を見ながら、そーっと離れていくのですが…。

お笑い・ハプニング/お腹の上に乗ってくる赤ちゃんペンギンが可愛い!

2015年3月17日

お笑い・ハプニング動画・画像の詳細:

とても人懐っこいペンギンのひな。カメラマンの男性が、より近くで撮影しようと寝転がったところ、なんとお腹の上に登ろうとしてきました!