「ごはんだよ!」何ヶ月経っても転びそうになりながら全力で向かってくる2匹のワンコ

By でじかめさまによる投稿, 2015年6月29日

の「ごはんだよ!」何ヶ月経っても転びそうになりながら全力で向かってくる2匹のワンコなどやなどバイラルメディアの情報は。

飼い犬の成長記録はとてもかわいいものですが、Cheese Pupsさんのところの2匹はそれがとっても面白い!
11659473_959083280778573_1571634412899565846_n

出典:facebook.com

餌入れにドッグフードを入れて、さぁ「ごはんだよー」と呼ばれると、子犬のときから大きくなるまで、毎日2匹同時に駆け寄ってきては、ちょっと転びそうになっているのです。その姿が可愛いのなんの。毎日どれだけ滑っても、ごはんに必死な様子が話題を呼んでいます。

wanko01

wanko02
ズデー!

wanko04

wanko05
おととととと!

この様子はぜひ動画でごらんください。「なんでもないよ〜」と言わんばかりに体制をたて直して駆け寄ってくる姿が、かわいくてたまりませんよ。

ちなみに、ごはんを食べている姿もくるくる回っていてかわいい!

Colby has mastered the spiral maneuver. #cheesepups #dogsofinstagram #goldenretriever #puppies

Cheese Patrolさん(@cheesepups)が投稿した動画 –

何にでも好奇心旺盛で、いつも2匹一緒。とってもかわいいわんちゃんたちのご紹介でした。
instagram
facebook

参照元:feely

「ごはんだよ!」何ヶ月経っても転びそうになりながら全力で向かってくる2匹のワンコの情報やの動物・お笑い・音楽・学びなどの情報は「バイラルあんてな