感動・泣き

「あぶにゃーい!!」ストーブに近づきすぎる猫様に心配の声続出

投稿日:

「寒いのは絶対嫌にゃん!」――

猫様は寒いのが本当にお嫌い。ですが、さすがにこれは危ないのでは・・・と心配になる写真がツイッターユーザー、のののさん(@yuyuyutititi)から投稿されましたのでご紹介します。

こちらです。

フェンスの意味がないよ・・・

大切な猫。そのために、のののさんは猫に危険が及ばないようフェンスを取り付けたのに、これでは意味がありません。
のののさんの「熱くなってきたから反対側を温めてるだけでしょ君は…」のコメントの通り、きっと猫はその後も次々と体勢を変え、「今度はお尻、次は足」といったルーティーンを繰り返すのでしょう。そんな姿も可愛らしいといえば可愛らしいですが、見ている側としてはとにかく火傷が心配!!

ツイッター民からもこのような声が届いています。

そう・・・いつもは大変注意深い猫様もうっかりこのようになってしまうことが・・・。

 

また、うさぎがストーブに近づきすぎて、毛が焦げてしまったパターンもあります。あと一歩であの「月のウサギ伝説」になってしまうところじゃないですか!

ペットを室内で飼っている方、くれぐれも愛するパートナーの火傷・事故には気を付けてくださいね!

 

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.