感動・泣き

ドラマ「隣の家族は青く見える」の深キョン奥さん姿に絶賛の声

投稿日:

2018年1月開始のドラマ「隣の家族は青く見える」(1月18日スタート:フジテレビ)
の公式ツイッターで主演の深田恭子さんのキッチンでのショットが公開され、
カワイイ色香にコメントが寄せられています。

貞淑な妻を絵に描いたようなかわいさ

深キョンこと深田恭子さんは35歳。公開されたオフショットは
アラフォーとは思えない若々しさ&かわいらしさ。
キッチンに置かれた両手も三つ指をついたような形に見えますね。
「貞淑な妻」という呼び方がピッタリ来そうな一枚です。

かわいい~、帰るのが楽しみ、という声も

ネットで公開された深キョンの奥さん姿に「かわいい」「こんな奥さんうらやましい」
「早く帰りたくなる」といった声が寄せられています。

妊活に励む夫婦を描く「隣の家族は青く見える」

「隣の家族は青く見える」は深田さんが演じる五十嵐奈々(いがらし・なな)と松山ケンイチさん演じる
五十嵐大器(いがらし・だいき)の夫婦が妊活に奮闘する姿を描くドラマです。
子供が出来なくて…という身の回りにあることが題材になっているので、興味深いですね。

 

フジテレビで1月18日から毎週木曜夜10時に放送です。深キョンファンもそうでない人も必見です。

-感動・泣き
-, ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.